プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新大阪から米子駅まで新幹線とやくもで行こうと思っているんですが、知り合いに片道だけでは買えず往復しか無理と聞いたんですけど本当に片道だけは買えないのでしょうか?

A 回答 (2件)

別に往復割引が適応される距離ではないし、片道で普通に買えるはずですが。


駅やJR券取り扱いの旅行会社に聞いてみてください。普通に売ってくれると思います。

新幹線+特急の乗り継ぎ割引きと言うのはありますので、片道でも新幹線+やくもと通しで買うのがポイントです。

参照 JRおでかけねっと 乗り継ぎ割引き
https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide …
    • good
    • 0

JRで片道で買えないなんて言うことはあり得ません。


なんでまさか片道だけは買えないのかも知れないなんて思ったのです?
どんな交通機関だって片道だけの利用ができますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですねありがとうございます。

お礼日時:2017/07/20 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!