アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の悪の元凶は40代独身者だそうなので、40代独身者が全員死んでくれたら日本は豊かな国に復帰出来るってことですか?

40代独身者が全員死ねば豊かな国に戻れるなら40代独身者を全員死刑にする法律を作れば日本は豊かな国になれる?

A 回答 (3件)

>日本の悪の元凶は40代独身者



このソースをお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

NHK AI

お礼日時:2017/07/21 07:45

ちょっと違いますね。


そういう人たちが経済力などを付けて結婚しやすい状況になると日本全体が豊かになるということでしょう。
40代独身者が全員死んだところで改善はしないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/21 07:44

んー。


もしそうだとしたら、結婚させればすべて解決すると思うんだ。
野郎は50歳までに結婚するように法律で義務付ければ良いだろ。
死刑にして労働力を失うより1024倍良いと思うぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/21 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!