プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

統合失調症です。
顔が崩れました。
治りますか?

A 回答 (1件)

分かります。

薬の飲みすぎか何かで、私も酷いとき、顔つきが変わりました。でも、落ち着いてくるとそれなりになると思います。元には戻らないかもですが。病状が落ち着いてきたら、顔つき変わってきます。
薬をきちんと飲み、きちんと睡眠をとり、治してください。
完治はしませんが、普通の生活をするまで、私は、戻る事ができました。
ですが、最低限、医師の出された薬は毎食後、きちんと今も飲んでいます。統合失調症は、完治はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

普通の生活ができるまで戻られたのですね。
希望になります。
頑張ります。

お礼日時:2017/07/22 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!