映画のエンドロール観る派?観ない派?

今年度に入って、仕事が忙しくなり、ストレスを抱えるようになりました。そのため、一人暮らしで彼氏もおらず、近くに友人もいないので、受け入れてくれる人を求めているのだと思います。

先月、仕事を休むほど体調を崩し、かかった病院のお医者さんが、話をきちんと聞いてくれるお医者さんだったことから、定期的に病院に行きたい気持ちになってしまいます。

最近は、仕事のストレスもあってか、都合よく体調も崩しているので、なかなかの頻度で通っています。

お金を払っている患者なので、優しくしてもらえるのは当たり前といえば当たり前とわかっているのですが、それでも、依存気味になっており、治ってしまうのが悲しくて泣きそうになったり、家で何度も熱をはかったりしてしまいます。

どうしたらよいでしょうか。
自分でも、どうすることもできずに、困っています。

よく分からない質問で、すみません。

A 回答 (2件)

>どうしたらよいでしょうか。



いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません

つまり 
>都合よく体調も崩しているので
な~んて思っているうちは、どうにもならんでしょ と言うことです。

どういう病院の何科の医者か知りませんが
もしその医者がいなくなったらどうなるんだろ
パニックにならないと良いが

いずれにしても感情のなすままに流されているようですから
ここは一旦落ち着いて
冷静な大人の理性を以て
賢明な判断をすることが肝要です。
    • good
    • 0

ストレスで具合が悪いんだから病院に行って、カウンセリングしてもらう事は悪くないと私は思いますよ♪あなたが沢山の友人に囲まれて楽しく過ごせる様に祈っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!