アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一株、718.7円?
これ、どうゆう事なんでしょうか?
教えてください!

「一株、718.7円? これ、どうゆう事な」の質問画像

A 回答 (5件)

NO.4の方の補足ですが、日本取引所によると呼値を0.1円単位にすることにより、順番待ちを短くして約定率を高める事が目的のようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つまり、718.7円なんですね。順番待ちの話と合わせると理解しやすかったです。
ありがとうございました。
718.7千円とか
718.7ドルなのかなとか、思っていました。

お礼日時:2017/07/21 09:04

TOPIX100構成銘柄の呼値についてH26年より変更されています


http://kabukiso.com/siryou/yobine.html
    • good
    • 1

追記・・配当金の時の計算に必要なので その様に なってる・・



買う時の値段では無いのです・・
    • good
    • 1

単純に考えましょう・・



株を 一株だけ買う人は少ない・・

10倍  100倍 に して御覧?
    • good
    • 2

どうゆうことと言われても、そういうこと。

10株買えばその10倍。
大手ほど高かったりする。小さい会社はもっと安かったりね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!