プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中出ししてしまいました。もう6日ぐらい立ちます。
調べてみると危険日初日でした。避妊する方法はありますか?
中傷てきな回答はいりません。
真剣な回答お待ちしています。

A 回答 (10件)

避妊なんかできんよ。

もぅ手遅れや
    • good
    • 0

6日たってから何を言ってるんだか。


覚悟しなさい
    • good
    • 0

アロエを喰う 流産するかもなぷんぼこ・・

    • good
    • 0

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    • good
    • 0

https://matome.naver.jp/odai/2141594943866654601

アフターピルを飲んでおくといいですけど
6日も経過してるんじゃ・・・ 普通翌日とかに対処しますよ

なかだしした相手の方もさながら、あなたがもし
気持ち悪いおじさんのひまつぶしでなければ
相当危機感の薄い女性だとおもえます

あいてのかたにもみてもらいましょう

https://www.youtube.com/watch?v=lD9kLAZnhBY
    • good
    • 1

妊娠するかしないかは、もう変える方法はありません。


妊娠した場合、堕胎するか産むかは変えられます。
    • good
    • 0

おめでとさん。

    • good
    • 0

ありまへん。


結果次第で「赤飯」か「中絶」か「妊娠してへん」ですわ〜!
    • good
    • 0

今から避妊する方法はありません。


妊娠したら産むか中絶かを選ぶだけです。
    • good
    • 2

出してしまったんだから


今更避妊出来ません。
結果を待ちましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!