アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平和作文を書いているんですが、タイトルも何も決まらないんです。どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 急いでます。お願いします。

      補足日時:2017/07/21 17:15

A 回答 (9件)

「まつゆうは平和作文を書いている」

    • good
    • 1

平和の為には

    • good
    • 0

隣人を愛して、それが地球の裏側まで伝わる方法を考えましょう。

    • good
    • 0

世界平和は可能か みたいなのは???



アメリカの軍事介入、見せかけ平和の顛末=真の意味で冷戦は終わったのか、北朝鮮をどうみるか、、、

など論点はたくさんありますよい♪
    • good
    • 0

「平和とは何か」



それを考えることが作文になります。
個人の「平和感」ですからどれが正しいどれが間違いと言うことはありません。
ただ、平均点のような平和感ではつまらないですから、すこし捻ってみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2017/07/21 17:54

思いつくまで頑張るか 諦めるかの どちらか・・



他人に聞くのは簡単・・

だけど それよりも 自分で思いつく方が 素晴らしい作品に なる・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2017/07/21 17:54

1 日本の戦争の悲惨さを調べて書く



2 平和の重要性を強調する

3 今、なぜ世界中で戦争が起こっているかを調べて書く

4 重ねて平和の大切さを書く
    • good
    • 1

平和を守る。

    • good
    • 0

みんなの平和。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!