プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一ヵ月前から足の甲の囲った部分が痛いです
押したり捻っても痛くないのですが、歩くとこの部分がとても痛いです。
それと内くるぶしの下?の骨も歩くと痛いです。

「一ヵ月前から足の甲の囲った部分が痛いです」の質問画像

A 回答 (3件)

整形で診てもらわないとわかんないけど、多分「靭帯損傷」だと思います。


それもあまり軽度じゃないですよね。
断裂してはいないけど…という感じ。
できるだけ早く、整形外科に行ってください。
    • good
    • 0

軽度の微小な疲労骨折。



ほんと~に微小なヒビなのよ。
以外としつこくて2週間くらい痛みが続くと思います
    • good
    • 0

打撲だと思います。


ボールとかなにかしろ落とした後、その神経の先が痛くなると聞いたことがあります。それの影響だと思うので、少ししたら痛みも引くと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!