dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は次男です。先日義母の葬儀が終わり義両親はいなくなり本家に自分が住んでいます。長男夫婦はさっさと帰りました。私達も持ち家なので離れる事が厳しいですが旦那は家族がいかなくても離婚しても行くと言って行きました。今までの思いでが、一度に爆発しました。ただ不機嫌にならず会話もしている自分にびっくりです。このような場合感情すら残ってないのか?
教えて下さい

A 回答 (4件)

旦那は次男本家に 自分が住んでいます 自分とは投稿主ですか


私達も持ち家なので離れる事が厳しい 私達と投稿主は別人ですか 何か分かりにくい 文章ですな ですから教える事出来ない
    • good
    • 1

わかりにくい日本語ですねえ。


謎解きですか?
    • good
    • 1

本家に自分が住んでいます


私達も持ち家
旦那は離婚しても行く
義両親が亡くなり持ち家を売って今は義両親の住んでた本家に
家族で暮らしてるという事ですか
本家で不機嫌にもならず旦那と会話しているという事ですか
この様な場合感情すら残っていないのか?
申し訳ありません
さっぱりわかりません
    • good
    • 3

文章が分からない・・・。


それで、あなたは何に爆発したの?それすらちょっと???

ん~・・・。
出来れば補足をお願いします。わかりやすく。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!