痔になりやすい生活習慣とは?

税金についての作文を書くとしたら、どんなことを書きますか?
税金に関わることならば、どんな内容でも構いません

A 回答 (3件)

税金について、ですか。

勿論、あった方が良いですね。
僕は、少なくとも25%は必要ですね。
その分、福利厚生や教育費の免除。
序でに言うと、多重化税は無しで。

作文では無いですが、こんなに所でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

25%!?
いろんな考えがあるんですね

内閣府の税金(時間や補佐官)の使い方などは話題としてトレンディじゃないですか。

• 0
この回答へのお礼

税金の使い方ですね!
よく意味のわからない税金を調べて、作文にしていこうと思います!ありがとうございました!

これは個人的感想なんですが、あまりみんなが知らないものが良いのでは?

消費税とか、住民税とかではなくて
名前は知ってるけど、どのようになって、どのくらいあるのかとか
そしてどのように利用されてるのかとか、酒税、タバコ税などいかがでしょうか?難しい税について調べてもわからないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

名前は知っていても、意味はよくわからない税ってありますよね!
(私だけかも知れませんが、、(;^ω^))
ショーン3の言ったように、どのように利用されているのか ということも調べていきたいと思います。ありがとうございました!