アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは男女平等を唱えて男性並みに社会進出していろいろな所でいろいろなことをしていると
いろいろなことが起こるということなのでしょうか?

A 回答 (6件)

女性が家庭に閉じこもっていた時代では、


俗世間に汚染されませんでしたから、
犯罪を犯すことも少なかったわけです。

そもそも犯罪を犯すチャンスもありません。

それに加えて、女性が外で働くようになると、
男性ホルモンが多く分泌されることが判って
います。

攻撃的になるんですね。

そういうのが併合されての結果でしょう。
    • good
    • 0

>この頃 女が起こす犯罪って多くなっていますね



 そのデーターは?

 単にニュース報道でなら
話題になったか!ならないか!だけの事ですよ

 下記のデーターを見る限り
女子比は,昭和21年以降上昇傾向にあり,
63年に初めて20%を超えた後,
おおむね20%前後で推移しており,
平成19年は21.7%(前年比0.5ポイント上昇)であった。

http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/nfm/n_55_2_1_1_1 …

 男女比 8:2ですが、
女性犯罪が増えたというソースなり根拠は?
    • good
    • 1

多くなったというデータはどこにあるのでしょうか?


https://www.npa.go.jp/toukei/soubunkan/h26/pdf/H …
警視庁データでは明らかに右肩下がりなのですが…。
    • good
    • 1

あなたが そう思う様に なったからでしょうね・・



昔から「犯罪の陰に女あり」と 言われてますよ・・
    • good
    • 0

元々女性の方が怖いですから。

    • good
    • 0

女も黙ってない時代到来です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!