プロが教えるわが家の防犯対策術!

自作音源で「自閉症のうた」を歌ってみました。というのをlineのタイムラインに投稿しようとおもってます。

つぶやきで「私は軽度知的障害雇用で働いてますが、施設からのサポートと先輩方々に理解してもらっているおかげでお仕事頑張ってます」と書こうとおもっているのですが

先輩たちは10~20歳くらい歳の差があります。
理解してもらっているおかげでお仕事頑張ってますの部分で
もっといい言い方があったら教えて下さい。
変じゃなければそのままの文でのせようとおもいます。

A 回答 (2件)

まず、本気でやる覚悟があるなら、


歌詞を載せるべき。

自閉症ならば、なおさら。

あなたは、そこだけ間違ってそうと感じてるかもしれないが、
他にも言い回しが下手な部分があるかもしれない。


歌詞を載せて、きちんと見てもらった上で、乗せるのがいいと思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさまいます。
つぶやきは、「自閉児の子供がママに、障害を抱えながらも、それでも頑張って僕生きるよという想いを伝えるそんな心にグッとくるいい曲です。」のあとに
私は軽度知的障害雇用ですが~頑張ってますでも変ですか?
歌詞いれようか考えてみます。

お礼日時:2017/07/23 08:25

先に自閉症なんです。



次に今までの道のりを歌にしてみました。

最後に聞き苦しいところがあるかもしれませんが、お聞きください。


だと、べたーかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさまいます!
参考にさせて頂きます!

お礼日時:2017/07/23 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!