アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相模原障害者施設殺傷事件からもう少しで1年が立ちます。思い出すだけで涙が出てきます。関係者たちには申し訳ないんですが、植松聖はタトゥーと大麻をやっていましたね。また、田中聖もタトゥーと大麻をやっていましたね。植松聖と田中聖の共通点はタトゥーと大麻の2つです。名前が同じである植松と田中は性格は似ているのでしょうか?

A 回答 (1件)

タトゥーと大麻は犯罪性とは無関係です。


こちらは趣向の範囲です。

それと殺人事件は別なんですよ。

植松は障碍者を排他的に考え、殺人に至った変質者です。
変質者という意味においては共通化も知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大麻使用も犯罪ですよ。タトゥーは個人の自由ですが。

お礼日時:2017/07/23 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!