アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.iairmax.com

このサイトで靴を注文しました。クレジットカードの情報も入力してしまいました…。
このサイトは詐欺などではなく、ちゃんとした通販サイトでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • なんと言って連絡してみたらよいのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/23 22:18
  • カード会社には、なんと言えば止めてもらえるのでしょうか。止めてもらえれば、払わずに済みますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/24 01:53

A 回答 (3件)

ぱっと見を楽天のサイトに似せてあるようですし,特定商取引法による表示(事業者名や連絡先電話番号など)がありません。

怪しさ満載ですね。
「ちゃんとした通販サイト」には見えません。

とりあえずカード会社に連絡をして,止めてしまったほうが良いでしょう。

そのうえで消費生活センター等に相談をしたほうが良いように思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

限りなく胡散臭い。


事業者の情報が全くない。
カード会社に連絡してみたほうがいいですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

パッと見てきましたが、だいぶ怪しいですね。


日本語なのに海外サーバーで、ドメインが.com、会社情報一切なし、申し訳程度の利用規約とプライバシーポリシー。

まぁ、商品来ても偽物の可能性大、というか、偽物でしょうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!