プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、洗濯物を外に干したら、1時間くらいで完全に乾きますかね?

A 回答 (8件)

1時間は無理でしょう。

    • good
    • 0

あなたの住んでる場所が分かりませんので、天候が不明です。



1.晴天であること
2.干し場が日なたであること
3.十分に脱水していること
4.洗濯物が薄手であること(毛布などではない)

この辺が揃えば乾くんじゃないでしょうか。
日陰だったり、曇りだったりするのなら無理でしょう。
    • good
    • 0

もう取り込む時間なのでまず乾きません

    • good
    • 0

私の所は、30分で乾きます。

    • good
    • 0

自分のところは雨がパラついてるので無理。

    • good
    • 0

この時間じゃ無理。

    • good
    • 1

脱水して有れば、すぐに乾きます。

    • good
    • 0

必ず、乾きます。


但し、雨天を除き、です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!