アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニュージーランドems

親に7月の21日に荷物を送ってもらい
23日に通関手続き中となったのですが
1日経っても動きません。
前回は3日で来たのに
なぜ今回引っかかったのでしょうか?

入ってるものは参考書とイヤホン一個です。

A 回答 (2件)

税関の込み具合など不確定要素もありますよ。


前が3日であっても、今回も同じになる保証はありません。
あせらず待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に3回ほど送ってもらったのですが
運良く全部3日できたので遅く感じてるだけですね。
もうちょい待ってみようと思います。

お礼日時:2017/07/24 18:45

ほんの20年前には、外国から小包が着けば「ばんざ~い」、着かなくて当たり前だったんですよ。

もうちょっと心に余裕を持つことです。

日本から12月送られた年賀状、今年も。2月中旬に受け取りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!