アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタの86にV6エンジン載せることは可能ですか??

A 回答 (4件)

やっているみたいですね。

何の意味があるかは知りませんが。

http://jp.autoblog.com/2013/01/13/tokyo-auto-sal …

http://www.dba.com.au/toyota-86-modellista-conce …
    • good
    • 0

金さえあれば、何でもできます。

    • good
    • 1

V6のエンジンは長さ的には直4と大して変わりませんので、


縦向きに乗せている車なら入る可能性は高いです。
まあ、ぶっちゃけ、ファイヤーウォールから作り直すなら、
V8だろうがV10だろうが、載せられるといえば載せられる。

86ではありませんが、こんなのもあります。
https://www.autoevolution.com/news/japanese-must …
    • good
    • 4

86って、AE86じゃないよね


現行86だよね

あれって、水平対向の4気筒だから
V6だと、高さでNGでしょ
というか、水平対向の低重心が売りなのに
V型にする意味が分からん
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!