アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンなのですが、左足を断脚することになり必要な物とあったら便利な物などありましたら是非、教えてて頂ければ有難いです。宜しくお願いします

「ゴールデンなのですが、左足を断脚すること」の質問画像

A 回答 (4件)

歩けなくなった仔の為に、オシッコとかするのを補助するリード、サポーターみたいなのをオーダーメイドで作ってくれる所があるそうですよ。

一度探してみては?
可哀想で仕方ないでしょうが、しっかり診てあげたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。早速探してみます。

お礼日時:2017/07/25 22:18

可愛いですね!


さいしょはワンコも不安なので飼い主さんが不安だと行けないのでマッサージなど飼い主さんとのふれあいなどいいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の仕事がちょうどマッサージ師なので頑張ってやってあげます。有り難うございました。

お礼日時:2017/07/25 22:20

可愛らしいのに、かわいそうですね。


必要なのは、買い主の愛情でしょう。
あなたがそうならば、深い愛情をもって接してあげてください。余計なお世話ですね、すみません。

いい犬ですよね。私には笑顔に見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんでもないです。しっかり愛情注いであげたいと思います。有り難うございました。

お礼日時:2017/07/25 22:21

足代わりの車をつけていた犬を見たことがあります。


病院で聞けばわかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。病院でもしっかり話をきいてみます。有り難うございました。

お礼日時:2017/07/25 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!