アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人のハーフの女性と、女友達になったり、付き合いたいんだが、どうやったら出逢えますか!?

「白人のハーフの女性と、女友達になったり、」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    中韓ハーフは反日なので嫌です。
    知念さやかさんとかインドハーフなら、良いかな。
    堀口ミイナさんなど、日土ハーフは本当キレイです。

    「白人のハーフの女性と、女友達になったり、」の補足画像1
      補足日時:2017/07/25 23:34

A 回答 (3件)

白人ハーフといても、ほとんどいない組みあわせだけど、親父日本人、母親白人からの娘っ子って、もう日本人顔そのもの。

息子は、お前なんで日本人姓を名乗ってるんじゃいって言われるくらいの白人顔。この写真のようなハーフは、大量にいる親父は白人、母親日本人。

そもそも何でハーフだけに。狙うんだったら、白人のかわいい娘っ子を口説け。それが、できんのなら、ハーフの娘っ子も、純日本産のかわいい子も無理で、夢の夢。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

トリンドル玲奈さんもマギーさんも、父方がオーストリア人ですよね。
特に白人系ハーフは、とても少ないから希少価値が高いんですね。

お礼日時:2017/07/26 01:02

なぜ白人ハーフと友達になりたいの?


 黒人ハーフとか東洋系のハーフでもいいじゃない?
    • good
    • 0

留学しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!