プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は絶対に不倫はしないと思っていた人がしてしまうことってあるんですか。不倫する人はもともと浮気症な人が多いでしょうか。
真面目すぎる純愛しかしてこなかった人が不倫してしまうこともあるでしょうか。
また、あるというかた、どんなきっかけでそのような愛に走ってしまったのでしょうか。

A 回答 (8件)

手を出す方は、浮気症。

出される方は堅物。
    • good
    • 1

そんな人が不倫をするのです。



真面目とか純粋とかは「他人の思いや考えを分からず突っ走る人」になるので、自分が良いと思えば不倫や浮気を平気でします。

女性は勘違いしていますが、不倫の数だけ女性も加担しているし、知らなくて不倫したなんて実際の5%もありません。

今人気の不倫ドラマは「女性向け」に作られて要ることは理解できますか?

女性は不倫、浮気されるのは大嫌いですが、浮気や不倫するのは大好きですよ。
    • good
    • 7

不倫する人は何度も何度もします!!


真面目な人なら別れてから付き合います!!
浮気性です!不倫中にもまた他の人と不倫します!
不倫不倫不倫の連鎖、自分のことしか頭にない!!
    • good
    • 2

「真面目すぎる純愛しかしてこなかった人が不倫してしまうこともあるでしょうか」


⇒あるでしょうね。

「あるというかた、どんなきっかけでそのような愛に走ってしまったのでしょうか」
⇒今までに会ったこともないような好みの人であれば、走るでしょうね。
    • good
    • 2

奥さんのこがどれだけ好きでも、


言い寄られたら浮気しちゃおう!喰っちゃお!
ってのが男の場合

それにハマるかハマらないかはその時の精神状態とか
夫婦生活の隙間によるのかな

真面目だった人、
恋愛経験が少ない人がしてしまうとハマりやすい、、
    • good
    • 4

自分は絶対にない!とずっと思っていました。



真面目な純愛だけでした。

でも……。

彼と会った瞬間にどうしよもなく惹かれ、止められませんでした。
決して二枚目でなく、背も低い。
彼は離婚していませんが、私は離婚しました。
もう付き合って15年くらいでしょうか。

不倫など考えもしなかったのに……。

「明日はどうなるかわからない」
    • good
    • 9

そういう方は遊びではなく本気になってしまうのではないでしょうか。


自身が望んだ訳ではないけど出会ってしまうのではないでしょうか…。
遊びじゃない分恐いですね。
    • good
    • 0

不倫をしようと思ってする人はいるかもしれませんが、、、違うんですよね


愛してるとまでは、控えますが、
本当に好き。って思う人、、いました
だって、、、ただ この人の奥さんは羨ましいな〜なんて明るく思っちゃいます。でも、結婚は現実とわかってますから、、、純粋な人の方がハマりやすいでしょうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A