プロが教えるわが家の防犯対策術!

(至急)悩んでいます。現在看護学生で、病院就職で就活中です。
履歴書のことで悩んでいます。看護学校に履歴書の紙があるんですけど、そこには、職歴や学歴、資格を書く欄のほかに、「自己PRの欄、志望動機の欄、趣味を書く欄、学生時代に頑張ったことを書く欄」があります。
そして、その用意してた看護学校にある履歴書の紙で失敗してしまい現在上記で説明した履歴書が手元にありません。
そして、今手元にある履歴書は文房具屋さんで買ったもので、職歴や学歴のほかに「志望動機」を書く欄しかありません。
果たしてこの文房具屋さんで買った履歴書を提出しても良いですか?、、看護学校に置いてある履歴書に比べると志望動機しか書く欄がないため自分をアピールできていない気がして心配です。また同じ学校で同じ病院を受ける他の学生に差がつきそうで心配です。

文房具屋さんで買った「志望動機」しか書く欄のない履歴書を提出しても問題ないですか?

どなたか教えてください。。

質問者からの補足コメント

• 色々書ける欄がある紙は現在どうしても取り寄せることができません( ; ; )

A 回答 (1件)

全く問題無し。

美しい字できちんと書いて提出すれば良し。
もう腹を決めなさい。
就活なんて運と縁です。
あとは面接の時に誠意をもって立派に振舞うこと。

小さいことを気にしてる時点で面接も落ちちゃうよ。
    • 0
この回答へのお礼

その言葉に助けられました!!!!!