最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

脚が太いので細くなりたいのですが、
何をすれば良いかわかりません。
お風呂の時マッサージは毎日しています。

しかし、長年運動をしてたために、
贅肉+筋肉まで付いてしまい、なかなか落ちません。
全体的に太くて分厚い感じです。
特に、ふくらはぎあたりがものすごく太いというか、針を刺したら爆発しそうって思うほどふっくらしています。

足痩せに効果的なこととかありますか?

「脚が太いので細くなりたいのですが、 何を」の質問画像

A 回答 (3件)

体質なので部分痩せは難しいです

まあ今流行りの炭水化物制限でしょうか
だだ極端に減らすのは不健康なので
少し減らすべきでしょう。
    • 0

マッサージなんて、不要

運動止めたのなら、もう筋肉なんてありませんよ(最低限の筋肉しか残っていない)
いつまでも筋肉が落ちないなんてことは

手っ取り早いのは、毎日歩いてください、水分補給しながら
    • 0

見た目を良くしすぎるとそこだけ肉体的には弱くなるのをご存じかな?

ある種弁慶の泣き所になり、また急所にいずれなるので歳いったらつくずく感じるのでお勧めできない。
    • 0