プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上半身は割と細い方だと思うのですが、下半身が上半身に比べ異様に太いのが気になります。

体質的に、上半身に脂肪が付きにくく、下半身に脂肪が付きやすいです。

特に改善したいのは、足の付け根部分とお尻の辺りです。そこが脂肪でぷよぷよしています。
後ろ姿が残念すぎて嫌になります。

私は小中高運動部に所属していたため、ふくらはぎから太ももの半ばまでは筋肉太りだと思います。

筋肉太りもどうにかしたいですが、まずは、付け根部分のぷよぷよを無くしたいです。

どうしたらいいでしょうか。教えてください。

A 回答 (1件)

全力で教えますね



長くなります…
本気なら、読んで下さい

下半身太りの方は
平均体重や体脂肪が多い
体に、老廃物が溜まり
リンパの流れが悪い

まず、コレステロールと
中性脂肪を除去する為
食事の改善が必要

余分な脂肪が取れるまで
有酸素運動がオススメ

太い状態で筋トレを
やると、更に太く成る
気をつけないと
プロレスラー体型に成る

食事で体質は改善できる
キノコ類や海藻類
食物繊維の葉モノ野菜
水溶性の納豆やオクラを
積極的に毎日摂る
青魚も良いですよ

トマトのリコピンは
細胞再生機能がある
無添加無塩のジュース
でも良いので、毎日摂る

玉ねぎ、大根、ニンニク
血液をサラサラにします

ブロッコリーは
血糖値を下げます

腸内の環境を改善する為
無糖ヨーグルトや乳酸菌
毎日摂ると良いですよ
善玉が増えますから
便秘も解消します

肌にはビタミンCが必須
食物繊維も豊富なキウイ
特に、ゴールドキウイは
グリーンの3倍栄養素が
あると言われてますから
オススメです

代謝が、悪いなら生姜
チューブでも良いので
寝る前に生姜湯を飲むと
基礎体温が上がります
効果が、すぐ出ますよ

食事の質を変えて
老廃物を排出すると
体の調子が整い
太りにくい体質に成る

食べ無いのでは、無くて
むしろ、食べた方が良い
食材が沢山あります

1日30品目を心がけて
理想の体を手に入れる

体の中からキレイに成る
健康的で、リバウンドも
ありませんよ

スタイルも良く成ります
自分に自信が持てる
考え方も変わりますよ

何より、あなたに対する
周囲の評価が変わります

あなたの人生観が
変わります

エステやサプリは不要
スーパーで手に入る食材
誰でも簡単に出来ますよ

お茶や水の補給を多めに
すると老廃物が流れ
易く成りますよ

暑い日が続きますから
体に気をつけて下さいね

頑張って下さいね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!