プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供(女の子)の名前に『な』をつけたいんですけど、漢字で迷っています。
『奈』と『菜』、どっちがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

奈菜にしちゃえ?

    • good
    • 3

うちは菜摘です。

    • good
    • 1

字画の事もあったり、どういう意味を持たせるかでも選ぶ字は違ってきます。


最終的には両親で決めるものだと思います。

名前は親が子供に一番最初に与える一生のものですから。十分に検討してこれというものをつけてあげてください。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!