電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福岡県の私立高校で全寮制のところは無いでしょうか?

もしあるなら、教えて下さい!
福岡県じゃなくても、九州地方ならどこでもいいです!



私は今不登校なので評定があまり取れてません。
なので、できるだけ受かりやすい高校でお願いしますm(*_ _)m


協力お願いしますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

福岡県に全寮制の高校はありません


九州にある全寮制高校は、佐賀県の弘学館高校のみです男子校

福岡県で寮の有る高校は
久留米大学附設高等学校
中村学園三陽高等学校
福岡大学附属大濠高等学校
筑紫女学園高等学校
福岡女学院高等学校
東福岡高等学校
沖学園高等学校
東筑紫学園高等学校
西日本短期大学附属高等学校
柳川高等学校
福岡工業大学附属城東高等学校

>私は今不登校なので評定があまり取れてません。

今は、中学生ですか?
何日休んでいますか?3年次で1年間に30日以上の病気理由以外の休みでしたら、私立高校なんて受験できませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!