アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加計問題の閉会中審査で前川証人の発言で総理の関与は否定され、石破と獣医師会の関与が明らかに成りました。TVのニュースでは逆の印象を持つように編集されています。倒閣運動は成功するのでしょうか

A 回答 (6件)

成功しません。

。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます・

お礼日時:2017/07/31 15:48

閉会中審査で前川氏の発言が否定された?


石破氏の獣医師の関与が明らかになった?
TVのニュースでは逆の印象を持つように編集されている?
全て客観的に何を根拠に述べられる言葉なのかわかりません。
どうでも良いといえはどうでもいいのですが、犯罪者本人はかなり清廉潔白な人物でない限り自白はしませんから、清廉潔白でないから犯罪者になんだろうとは思いますが。
因みに稲田氏、ここまで辞任しなかった(罷免しなかった)のですから最後まで続ければいいのに何故やめたのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

曇りなき心でお考えになる事です。

お礼日時:2017/07/29 20:57

安倍さんが首相になって、韓国はドツボですからその手の人は倒閣を画策しますよね。



この頃、韓国の工作員が活発に動いていて目に余るものがあります。

偽名を使い日本人のフリをして、洗脳するんです。

北朝鮮のミサイルがバンバン打ち上げられてるのに、タンポポアタマの平和ボケは工作員に騙されてどうするの。

オレオレ詐偽だって日本人じゃないからね、国際電話ですよ。

まだ日本は戦争中です、情報戦でかなり負けてますね。
愛国心の無さが敗因です。
日本人はそう躾けられてしまったんです。
敗戦国と言う十字架を担がなければならない唯一の日本。
これも人種差別でしょうか。
    • good
    • 0

多分TV信者の老人は蓮舫辞任で意気消沈でしょうね。



今朝のニュース番組各社は、今頃自民党以上に深刻な支持率低下としつつも、内紛で幹事長後任の人事で総スカンが影響したのでしょうと、今更言ってました。

ま~もう賞味期限切れなんでしょうけど、都民F待望論を作っていきたいのかも知れません。

大阪維新の会が出た時のみんなの党解体を思い出しました。

みんなもう都民Fへの鞍替えが決定事項なんでしょうね。


今は石破の政敵の二階を潰しにかかってますね。
マスコミ的には、安倍倒閣→石破内閣にしたいのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがようございます

お礼日時:2017/07/28 12:14

まあ、ここまで来れば「マスコミは悪だ!」「支持率は嘘だ!」「マスコミは朝鮮だ!」で、安倍総理続投でも良いと思いますよ。




もはやマスコミが何もしなくても、良い感じで支持率が下がり続けると思います。

今の時点で安倍氏が誰かに変われば、自民党自体の支持率はV字でそこそこ回復するでしょうが、自民党がこのまま安倍氏を切る判断をしなければ、自民党本体の支持率もじわじわ下がっていくでしょうから・・・・

(とは言っても総裁が当の安倍氏で、安倍氏を除く党幹部の力も、昔ほど強くなくなりましたから、党幹部が総理に圧力を加えて頭のすげ替えをするのも難しくなっているので・・・)


そうなってくると、当の「自民党公認」の威力が半減、或いは逆効果になってくれば、「自民党公認」で次の選挙を戦うのを不安に思う議員も出てきますから・・・・
自民党自体が支持率を下げれば、議員が動揺し、分党の可能性も出てきます。

なんとか二大政党制に進んで欲しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがようございます

お礼日時:2017/07/28 12:14

倒閣運動、大失敗。

やりだした党首が先に倒れ、敵前逃亡。マスコミの新聞印刷部数の2割減、押し紙を差し引けば4割減。TV局のスポンサーよりのCM代の大幅値引き要求。前川のおっさんはただのエロ親父に墜落。石破のおっさんも雲隠れ。次の臨時国会では玉木のおっさんが追及される立場に逆転。

人の噂と週刊誌からの情報だけで記事を書きまくったマスコミに対する何らかの法律が出てくるんじゃないでしょうかね。書かないのはいいが、噂と推測だけで証拠がないものを真実と捏造して書けば、とてもない罰金と、営業停止1週間とか。

稲葉のおばちゃん、ご苦労様でした。十分な成果を就任中にされたことはまともな日本人は理解ずみです。

阿部のおっちゃん。幼稚思想と行動の人間や、日本のため、日本人のためを第一に考えない国会議員は立候補できないようにしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがようございます
押し紙は販売店に詐欺で訴えるべきですね。チラシを配達店に持ち込むと配達部数を水増しされてる。チラシの印刷代まで無駄が出る。新聞に掲載されている広告料は押し紙を前提で決めているらしいですね。次の岩盤規制は電波でしょう。電波オークションを採用すべきです。

お礼日時:2017/07/28 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!