アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

稲田朋美防衛大臣に同情しますか?

A 回答 (28件中11~20件)

同情しません。

稲田もアホなら、稲田を任命した安倍もアホ。北朝鮮にミサイル撃ち込まれているのに、何してるんじゃ
    • good
    • 5

大臣の器とは思わないが、さすがに今回の事は同情に値すると思う。

    • good
    • 2

まったくするわけない


年棒を就任来から返上すべき
あの方どんな実績あるの?
悪代官は閻魔さんにあるだけの舌?全部抜かれてこい!
    • good
    • 2

回答するのが難しいですが。

北朝鮮が、核ミサイル開発を継続して、平成29年(2017)7月28日午後11時42分頃ICBM発射、北海道奥尻島沖日本の排他的経済水域に落下する中、決して同情できない。日本国政府と、日本人の危機感の無さに同情します。私も、ちっぽけですが、反省してます。
    • good
    • 1

国を守ろうとして戦闘行為に巻き込まれたと、言って自衛隊を非難したらあかんでしょう。

倒錯した国防感覚は福島さんで終わりにしてほしい。マスコミも此処はもう責めないようにしないと駄目、倒錯した9条原理主義から抜け出さないとほんとに自衛隊がかわいそう
    • good
    • 2

福島瑞穂を国防大臣にすれば同情する人が増える雰囲気ですな

    • good
    • 0

同情・・しないこともないですね。


能力も無いのに、仕事をまかされるって、つらいですよ。
自分の言いたいことも言えず、ウソと知りつつウソをつく・・
やめたくても、やめられない、やめるタイミングもなかなか無くて。

単なる、普通の議員、くらいの人だったのだろうと思いますが、見た目も悪くないし、看板?みたいな感じで、いいように利用された感はします。
乗った方の責任もありますが、痛々しいですし、可哀そうな気もします。

この大臣が国防を担っていたわけではないので、何とかなるでしょう。
    • good
    • 3

同情に値する点は微塵もありませんので何故に同情しなければならないのか理解出来ませんね。


あまりに国民を見下し過ぎている。
防衛大臣辞任どころか議員辞職すべき。
当然特別な配慮で防衛大臣に任命した安倍Dictator晋三も同類!
国民をバカにするな!!
と言う所ですね。
    • good
    • 2

国防のご心配は、お飾りがいなければ、副大臣がお飾りの代わりになりますから、ご心配無用かと。

    • good
    • 0

しませんよ。



自分の交遊関係も把握できない人に、一体何ができるというのか。

号泣議員と同じでしょ?

何となくできそうに見せかけて、その実、口だけで答弁に親玉が囁き女将ばりにフォロー(笑)

勉強が出来ることと、知恵があるのは違いますからね。

まだ、暴言議員の方が能力は
高いと思います。
(能力と人格もまた別ではありますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!