プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の女子です。男子の皆さんに質問です。
前髪がある女の子とない女の子にはそれぞれにどんな印象を受けますか?

A 回答 (4件)

前髪あり=他の方の意見を受け付けない


前髪なし=意見を受け付ける=オープン。

そんなかんじかなーー^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/29 22:35

前髪パッツンもかわいい^^


オープンもかわいい^^

一度、お母さんに聞いてみたら^^
「どっちが、可愛いと思う??」とか^^
    • good
    • 0

あっすいません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

٩(ˊᗜˋ*)و♪いえいえ

お礼日時:2017/07/29 22:34

中学3年男子です!同い年ですね!僕は前髪があった方がタイプですね。

でも、正直内面が良ければいいと思います!顔もそこそこ入りますかwパッツンはやめた方がいいです!僕的に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
でも、やっぱり顔か...( ̄▽ ̄;)

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/29 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!