アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この年齢でもてたいとか思うのでしょうか。
周りの高齢者を見てもそんなのはどうでもいいと考えていそうですけど、、、

A 回答 (7件)

そんな風に見える人ほど内心ではそう思っているのです。

    • good
    • 2

女わ死ぬまで恋をします、


男は死ぬまで内心スケべです、
    • good
    • 1

色気がある方は


ボケません
    • good
    • 2

老人ホームでは1人の男性を2人以上の女性が奪い合うことがよくあると聞きました。

不特定多数にモテたいと思うかどうかはわかりませんが、意中の男性にモテたいとは思うということかと。
    • good
    • 0

恋をいやらしく捉えるから、年寄りなのに‼って思うのではないでしょうか?幾つになっても、誰かを大好きで大切に思うってやはり素敵です。

恋をしたら、折角ならもてたいと思いますよね。
    • good
    • 2

70歳半のヤモメ爺ですが、もてたいとかじゃなしに、まともなところでの一人飯はどうも落ち着かない、それで一緒に飯に付き合ってくれる女性を。

男はなにか評論家ぶって料理のことを評論したがるのが多かったので、もう男とはご勘弁と。3ヵ月に1度くらいは、10日程度の小旅行をしてるんですが、3日くらい一緒で2日は一人でブラブラ、こんな旅行スタイルなので、一緒に行ってくれる女性を求めます。最初の日は別部屋でも二日目からは部屋代を節約で同じ部屋って提案されてきます。

中年のおっさんのようにギラギラした下心での出会い希望なしなので、一緒してくれる女性には不自由しないです。食事した後、家によってくか、自宅招き、中には、邪魔くさい泊まっていけよ、でお泊り女性も。この一年間で食事すら断れたのは1人だけ。

色恋でモテたいという気持ちはなしでも、結果的には、モテるとなっています。
    • good
    • 2

私も アラセブンですが 色恋抜きにして もてたいというか 異性に好意を持たれたい という気持ちは有りますよ。

単なる散歩仲間でも 異性より心よく返事してもらうと気分がいいです
独身の老人だと 少しぎらついて見えますが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!