アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県に
大人3人高校生1人 の
女ばっかりの旅行にいくのですが

1人 2000円~3000円 で
バイキングとかビュッフェタイプの
≪夕飯≫ が食べられるお店ってないですか?

大人はなんでも食べられるのですが
高校生が好き嫌いはそんなにないですが
お店を選ぶのが難しくて
バイキングとかビュッフェなら
好きなものを食べられると思うので
そういうお店を探しています。

滋賀県っぽい食べ物もあれば嬉しいのですが…

難しいかとは思いますが
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

女子3人で、食い意地(^_^;



https://tabelog.com/viking/shiga/rank/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お言葉ですが
食い意地 ってなんですか?
どこか食い意地を
張ってるところがありましたでしょうか?

食い意地を張ってるのではなく
普段からいいお店に行く機会がないだけで
そういうお店に慣れてないから
何を食べていいのかわからないだろうから
普段から本人も
390円の焼き鳥やさんとか、
100円回転寿司とか、
焼き肉の食べ放題とか、
ジョイフルやガストとかの
安いファミレスしか
チョイスしないんです。
それが 食い意地 になるとは
思わないのですが。

お礼日時:2017/07/29 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!