いちばん失敗した人決定戦

妊娠5ヶ月なのですが
朝起きるとお腹(へその下あたり)がすごく痛みお腹を触ると今までないぐらい硬かったです
痛みは数分で収まったんですが
これはいったいなんだったんでしょうか?
流産に繋がったりしないか心配です。

A 回答 (2件)

頻繁に張るのではないなら、次の健診の時に先生に言いましょう。


1日1回や2回の張りなら直ぐ流早産に結びつくことはありません。
出血するならもちろんですが、回数が増える、痛みが強くなるようなら、次の健診を待たずに受診してください。
    • good
    • 0

お腹が張っているんですね。


お腹がはることを医師に伝えましょう。
その様子で点滴なり入院なり、対応してもらえます。
お大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!