dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母が私の休みの日(土日)に必ず
温泉行こう。とかデパートに買い物行こうとか言ってくるんだけど正直土日はスポーツジム行ったりサークル行きたいのでママ友と行けば?
と思ってしまいます。

仕事が経理だから運動不足にな
るし、運動してストレス発散したいです。
休みの日くらい自分のしたいようにしていいですよね?

A 回答 (6件)

あなたは「母親」というものを知りません。

命を賭けて産み、ようやく「一人前」にしたのです、昔なら「早く孫の顔が見たい」になる所ですが、現在誰もが長命なので、それは後で良い、だが親は子より先に死ぬのが「機序」。少しでもあなたと一緒に居て、天命を果たした幸せを感じたい。
    • 0

たまには付き合って上げましょうぷん

• 0

友達がいないんでしょうね♪

• 0

あなたが休みの日を自分の時間に使いたいのはわかります

でもお母さんがあなたと出かけたいのもわかります
娘と行きたいのです
私にも娘がいます 残念ながら遠くにいるので旅行も買い物も行くことが出来ません
同じ職場の人は私の娘と違って近くにいるのでよく買い物などに行っているようで羨ましかったです
親と行けるのも親が元気なうちだけです
今年手術をしたので本当に心から思います
毎週末はムリでもできる限りはお母さんに付き合ってあげて下さい
    • 0

いいけど

お母さんは娘さん?と楽しく暮らすのを楽しみにしてるんですよ、平日は暇ですから、友達とどこにでも行けますが、どーしても気兼ねなく付き合えないですからね、他人とは

自分の子供だったら気兼ねなく付き合えるし、子を労う事もできるわけですし

毎週じゃなくても月に1度とか決めて、一緒に行ってあげると喜ばれますよ、おこづかいくれるかもしれないし(°O゜)☆\(^^;) バキ!
    • 0

お母さんと話しをして、月に1、2回一緒に出かけるように決めたらどうですか。

あなたはまだ若いからわからないでしょうけど、やがて一緒に行きたくても行けない時がやってくるんです。
その時後悔しても遅いです。
うまく折り合いを見つけて、あなたの人生をエンジョイして、親孝行もして下さい。
    • 0