アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたかなんとも不思議な体験をした。という肩、お話を聞かせていただけないですか?

A 回答 (3件)

情報収集の目的は何でしょう?

    • good
    • 1

エアコンから液体が落ちてきたが、自分の肌に触れても、何も液体の跡がついてない


 あの世の液体を幽霊投げてんかなあ
最近よく起こ
    • good
    • 0

まだ幼かった頃、家で飼って


いた雑種の犬に何度か助けられた。

イジメられて帰宅した時、ふだん
大人しくて吠えたりしないのに、
イジメっ子たちに吠えまくり、
リードを持っていた自分の手を
振り切って、イジメっ子たちに
立ち向かって行った。

ふだん私は、その犬に冷たかった。
散歩も、たぶん母がしていた。
おそらく世話のほとんどは両親が
やっていただろう。なぜ私の
味方をしてくれたのか今でも
不思議でならない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!