プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問というか、告白になります。

20時間前に似たのがありました。


自分は昔から金にはどーしようもなく、現金を持つと全部自分の金。
借金は身内、仲間、知り合い、、、

できるとこは全部してきました。


知り合いの金を返すのに、身内から借金。

また知り合いから借金。。

また身内から借金。

総額3000万くらいあります。


闇金からも借りて、知り合いからも、仲間からも、、、


親と叔父、叔母、兄弟に迷惑はたくさんしてきました。

明日までに400万必要ですが、もう作れないです。
誰からも借金はできません。

金のせいで離婚もしました。

話が続いてはないですが、金を借りて困って身内に借りて、、、

ほぼギャンブルです。

ギャンブルで勝って金を返そう。
甘い考えばっか持ってもう31才。

どーしようもないです。

死ぬのは確かに怖いです。

でも、死ななければ誰かに殺されると思います。


遺書じゃないけど、元嫁、子供、親、、、

みんな愛してます。

でも、もうどーにもならない。


死にたいと思って行動に移しても、、、

きついな!

A 回答 (1件)

できる事は全部しました?


なにが言いたいのかわかりませんが、貴方が遊んで何ものしなかったから借金があるんでしょ。自殺されるとまた皆に迷惑かかるから、ヤミ金から逃げるより、自己破産するば
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!