プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急教えてください!4月18日に裁判所より自己破産の免責許可をいただきました。生命保険に加入してますが掛け捨てタイプのために自己破産手続き中には解約になりませんでした。今回その保険の見直しをしたいのですが自己破産者になると加入は厳しいのかな?

A 回答 (3件)

ローンが組めないだけかもぷん??

    • good
    • 1

保険加入は、ブラックでも可能です。



与信審査がありません。
あるのは健康診断くらいのものです。

最近は持病餅でも加入できます。

つ~か、生命保険見直す金あるなら、支払いに応じれば良いのに。
    • good
    • 0

>自己破産者になると加入は厳しいのかな?


関係ない。
別に保険会社から借金するわけではない、保険会社に金を貸すのだからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!