アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分より劣っているものとか、そういう感じの四字熟語ってありますか?

A 回答 (4件)

人間は成長する生き物です・・



自分より劣ってると思う事こそが間違い・・

水戸黄門の歌にもあるでしょ?「後から来たのに追い越され」って・・
    • good
    • 0

他山之石

    • good
    • 0

傲岸不遜


かな。
    • good
    • 0

青二才君

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!