これ何て呼びますか

先月から、うつ病になりました。
住宅ワークしたいんですがしている人いますか?
アフリエイト?内職いろいろとあると思うんですが、詐欺にあったら、もともこうもないので、詐欺ではなくほんとに稼ぎながら、うつ治療している方いますか?
詐欺に引っ掛からない選び方を教えてください。
ハローワークですか?

A 回答 (4件)

住宅ワークは建築士などの免許がないと厳しいですし、ノルマが大変です。



アフェリエイトは、そもそも技術がないと話になりません。

内職とアフェリエイトは同じではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前スマホがない時代は、1日200円くらいの想像だった、今は、スマホがある。
アフェリエイトは、スマホでできるなどの広告にすがりついてしまい知識をえようとしてました。
すみませんありがとうございました

お礼日時:2017/08/01 21:53

在宅ワークで食べていけたらどんなに幸せか。




実際は、お小遣い程度しか稼げないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月5万にもなりませんよね。
すみませんでした。

お礼日時:2017/08/01 21:48

前の会社の傷病手当は貰えないの?心の病は軽く見ると危険だよ。

ちゃんと受診して先生の言うことを聞いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ辞めてはいませんが、心の病が1ヶ月の休職としるとシフトが少なくなり、ついには、早く帰らされる、突然本当に忙しいときだけ呼びだされる。
かわいそうと言われました。

お礼日時:2017/08/01 21:47

在宅仕事はノルマが厳しいので、病気の方にはお勧めしません。


在宅仕事を舐めすぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/01 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!