プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう死んでから1か月以上たつのに「まおまお」うるさいっ!ニュースとして取り上げるな!

どう思いますか?

A 回答 (8件)

ネタはあるから、取り敢えずなんじゃないかな。


マスコミにとっちゃ、悪くないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/08/02 14:08

> 君に言われる覚えはないけどね。



「どう思いますか?」と聞いておいて、まっとうに回答したら
わけのわからん返しをする人なんですね
最初から「自分の意見以外の書き込みは一切認めない」と書いておけばいいのに・・
あなたのような失礼な人には二度と返信しないのでブロックしといて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前はブロックする価値もないヤツだぞ

お礼日時:2017/08/02 13:40

質問者さんがマイノリティーなんでしょう


大衆は望んでいて、雑誌の売上やWEBのページビューがいいんでしょう
まさに「いやならみるな」の典型です。
質問者さんの趣味嗜好で他人の知る権利を奪おうとするのは感心しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君に言われる覚えはないけどね。

お礼日時:2017/08/02 12:59

お涙ちょうだい が好きだからね



あのとき、
信じなければよかった
あのとき、、、
あのとき、

気功や占いや風水に頼ってしまった
インチキに騙された いきさつを知りたいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んでホッとしましたよ。うるさすぎ

お礼日時:2017/08/02 12:59

もういいんじゃないの?って正直思います。


それを取り上げる芸能ニュースももういい加減してほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょ、どうせ死ぬんだからほっときゃいいんだよね。

お礼日時:2017/08/02 13:00

それだけネタが無いんでしょうね。

    • good
    • 1

助かったかも知れない命を自分勝手な判断で治療を遅らせ


我が子に悲しい想いをさせてる女性のことですか?

商売柄好感度をあげようとしてブログなどに連日心にもない
書き込みで更新している男性のことですか?

来年あたり女性との噂があったら面白いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで言うか~

お礼日時:2017/08/02 13:01

どうも思いません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ来るんだよ?

お礼日時:2017/08/02 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!