グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

車のルーフの凹みについて質問させてください。
機械式駐車場の地下に停めていまして昨日車を動かしていないのに、ルーフに凹みがありました。塗装は剥がれてない様なのですが、誰かに石などを落とされたのでしょうか?
ご返答お願い致します。

A 回答 (3件)

駐車したのちに チェックして異常なく 翌日に 凹みが見つかったのなら 駐車中の

問題と言えますが
車って走行中に色々なことが起きます。気づかなくても 羽石が当たったり
駐車中になにかぶつかったりもあり得ます。

ルーフの凹みは、全損扱いです。 直せれば直しておいた方が良いです。
立体や機械式駐車場は、このような問題が起きやすい様ですが 原因特定がむづかしいです。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

昨日以前にできた凹みという可能性はないですか?

けっこう気づかなかったりするものですよ。
どっちにしろ、画像とかないとよくわからない。
板金屋さんに持って行って、聞いたほうが確かかも。
    • 0
この回答へのお礼

そうでっしゃろな!

• 0
この回答へのお礼