アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6です
今年最後の夏休みです。で、まだ何を作ろうか悩んでいます。
みんなで楽しく遊べるおもちゃがいいです。お願いします。
(この前巣箱の作り方を教えてくれた時、実は妹(小1)が作りたい!と言っていたので、聞きました。すいません)

A 回答 (5件)

私は小6の時水に浮かぶ船を作りました。

木で船を作って下にハッポースチロールを取り付けるだけなので簡単だし皆で遊べるのでおすすめです!
    • good
    • 0

UVレジンのキーホルダー。

友達の分も作って課題提出後返却されたらプレゼント。100均で材料売ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・

お礼日時:2017/08/02 18:24

消える貯金箱、てのが面白そう(^^)


おじさんだけど興味あるf^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも5年の時に作ったからな~

お礼日時:2017/08/02 17:53

ロボットなんてどうですか?


マイコン制御は楽しいみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも難しそう

お礼日時:2017/08/02 17:54

夏休みいいですね!


うちの小4の子は鉱石ラジオ作りたいって言ってましたよ。
なかなか楽しそうなのでオススメです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオねぇ・・・

お礼日時:2017/08/02 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!