アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日バス乗ろうとしたら、バスの運転手さんが私を拾ってくれなくて、次のバスで帰りました。なので営業所に訴えようと思ってます。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

あなたがバス停にいるのが見えなかったのですかね。

お詫びで終わりそうですが、こういったことがあったので注意してください。とはバス会社のためにも言ってあげた方がいいかもですね。バスって来る時間の間隔があいてるから待つのイヤですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、待つのがくたびれます!

お礼日時:2017/08/02 20:50

接近してくるバスに乗車する意思を伝えなかったからです。

電車のように客がいようがいまいが、必ず停車し、ドアを開くことはバスではなしです。
    • good
    • 0

クレーム入れるのはいいと思います。

自分もやられたことあります。
    • good
    • 0

たまたま あなたが 見えなかったのでしょうね・・



昔は手を上げて 乗る意思を示してたが 今は それが無いので そういう事も たまにはあるだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!