アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターを辞めれません。ツイッター上の人間関係で疲れてるのに寂しくて辞めれません。こんな僕はどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

今のアカウントを削除して、新しいアカウントを作ればいいです。


人間関係で疲れるなら、再出発のあとはしばらくROMしてれば?
    • good
    • 1

アプリをアンインストールして下さい。

    • good
    • 0

他の楽しいことを見つければいいんじゃないでしょうかw


あと、辞めちゃえば意外と大丈夫じゃないかな、慣れの問題かと。
    • good
    • 0

一生左手にスマホを握りしめて、スマホゾンビとして生きていくしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!