プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エリート(笑)と一緒に仕事をしなければいけなくなった時皆さんはどのようにエリート(笑)と関わっていますか?

質問者からの補足コメント

  • 参考になる(笑)回答を皆様ありがとうございました

      補足日時:2017/08/04 20:02

A 回答 (4件)

本人がエリート意識が強い人なら、おだてて仕事を回す。


エリート意識がない人なら、黙って仕事するのみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まともな回答は今のところこれだけですね

お礼日時:2017/08/04 19:56

(笑)という名前の人のこと?



そもそも「エリート」の定義は? 質問者さんより学歴が良いとか質問者さんより仕事ができるとか。
いずれにしても「あなたより上」というだけで、その人が本当に仕事ができるかどうかは分からない。

なので答えは「特に気にすることはない」かな。
    • good
    • 0

エリートの後に付いてる(笑)の意味が全く分からないけど、別にエリートであっても無くても関わり方は変わりません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんちゃってエリートのこと

お礼日時:2017/08/04 19:58

「エリート」のあとに「(笑い)マーク」を付けるのが、精一杯で、それ以上の復讐はできないでしょう。

あなたより「エリート」の方が、優秀な人材であることは間違いないのだから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

(笑)の意味わかってます?

お礼日時:2017/08/04 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!