アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人がいるんだけど
なんてゆえべば

A 回答 (5件)

あなたのことが嫌いです、って直接言えばいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

死ねばいいのに by 諸葛孔明

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
出来ないんです

お礼日時:2017/08/04 18:19

何も言う必要ないと思います。

質問者さんが遠ざかれば良いだけだと思います。
    • good
    • 0

意味不明回答のしかたがない質問です。

    • good
    • 1

近寄るな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!