アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイプードル5ヶ月、カリカリフードいつから

A 回答 (5件)

少し柔らかめのものが売っているので試して見てはどうでしょうか…

    • good
    • 0

ほぼ全ての歯が大人の歯になったらあげてもいいと思います(*'▽'*)

    • good
    • 0

もうあげてもいいですが、


たとえば30あげていたら20ふやかして10カリカリのままなど少しずつカリカリにならして下さい。決して急には与えないで
    • good
    • 1

遅い。


3カ月から 堅い物を。
でないと、歯石が溜まり、虫歯になりますよ。

できれば、エサのドッグフードではなく、手作りのお食事をさし上げてね。
家族の一員でしょう。
    • good
    • 0

もうあげて大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!