電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートの上の階の住人が、うるさいです。
バタバタドタドタ、ドンドンカツカツ、
昼夜関係なし。
たまに男女のイチャイチャじゃれ合う声も聞こえる。
(本格的なのは、まだ聞いていないw)

ずっとやりたいことが、あるんです。

上からドンドンされてるなら、
下からドンドンしたいなぁって^ - ^

天井に向かってボールでも投げてやろうか!!ってね(^。^)

でも相手がする悪いことに、悪いことで返すのは、だめだよね。。

こういうアパートのトラブルって、どうすればいいのかなぁ?

A 回答 (4件)

大家側、管理会社等に相談する事です。


直接嫌がらせは、危険ですからやめておいたほうがいいですよ。
話し声ぐらいは我慢しなくてはならないでしょうけど
大騒ぎしていたり、非常識な時間に騒音になっているのならその場で警察へご相談を
    • good
    • 1

すでに回答されている方のように管理人に相談するのが一番です。


ICレコーダーに録音しておくと話が早いかも。
    • good
    • 0

入れ替わりの激しい欠陥物件に多いパターンです。



天井をたたきすぎると壊れるので
窓を開けて うるさい!怒鳴る
どちらが折れて引っ越しするか?ですね
    • good
    • 0

私も以前のアパートでそうでした、上の中年男性ですが必ず夜中になると発狂してました、壁ドンドン、大声で叫んだりと…我慢出来ず大家に相談したのですが、返答:あの方、公務員なんでそんな事ないです。

と言われ諦め引っ越しました、大家にとりあえず相談ですね、、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!