街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ものすごく気になるのですが..
2日前にスーパーでお肉を買いました。
いつもどうり、買ってすぐに冷凍しました。

先ほど解凍して料理しようとしたら
下のほうに白い紙のようなものがついていました。
修正テープみたいな..
脂ではないと思います
触っても溶けないし..

これはなんですか?ゴミですか?

「ものすごく気になるのですが.. 2日前に」の質問画像

A 回答 (3件)

触っても溶けないんだったら、ゴミです。

捨てましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˊᵕˋ )

お礼日時:2017/08/05 17:46

白い紙のようなものがどこで混入したのかが問題です。

紙以外のものも入っている可能性があります。
スーパーに持っていって、説明しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スーパーに行って聞いてみます( ˊᵕˋ )

お礼日時:2017/08/05 17:46

パッキングされている時に肉の下のしかれたシール状の物の断片ではないでしょうか? 非常に規則的な形なので、何かの理由で切れて付いた。



貝の画像しかないですが、こんな白のシート。

気に成るならその部分だけ切っては如何? MOTTAINAIから。
「ものすごく気になるのですが.. 2日前に」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( ˊᵕˋ )
私も下のシートかと思ったんですが
シートを見てもどこもキレていないし
剥がれたよーな後もありませんでした(*_*)

お礼日時:2017/08/05 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報