激凹みから立ち直る方法

社会の問題が分かりません!
教えてください(・_・、)

「社会の問題が分かりません! 教えてくださ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう誰も回答しなくて結構です。
    自分で何とかします。

      補足日時:2017/08/05 18:22

A 回答 (2件)

この問題、かなりヒントが隠されていますよ。



 例えばASEANは東南アジア諸国連合なので、東南アジアでイスラム教の国はどこかですし、ヒンドゥー教で有名な国はどこかですよ。
 元イギリス領で中国にある地域となりますと、一箇所に決まってますからね。

 がんばってください。
 以上。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。もう少し調べてみます。

お礼日時:2017/08/05 18:01

学校の宿題や勉強は自分でやらないと無意味です


せめて、とりあえず自分でやってみて、それでもどうしても
わからないのだけ質問しましょう

すべての問題がわからないなら、もう勉強しなくていいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分でやって分からなかったので質問しました。分かっていたら質問しません。勉強するかしないかは私の自由です。私が決めることで貴方が決めることではありません。

お礼日時:2017/08/05 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報