アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が狭いでしょうか⤵︎
私は専業主婦をさせてもらっています。
家事も完璧にやらなくても文句言われず、お小遣いもくれて、ボーナスも好きなように使っていいよと言ってくれるとても良い人です。
私が病気になってしまったので、家でゆっくりしなねと言ってくれるほど優しい旦那です。
子供は病気で出来ません。

今日花火大会を楽しみにしていたんですが、夜勤明けということもあり、起こしても起きず、家から出ないといけない時間に起きて、あっ、行かなきゃと言っていたんですが、ムカついてしまい、もう行かなくていいから‼️と怒ってしまいました

旦那は私との生活のために一生懸命働いて疲れて寝ていただけなのに怒ってしまって、申し訳無い気持ちと花火大会楽しみにしていたのが行けなくなり悲しい気持ちです。
私は心が狭いでしょうか
旦那は、花火大会行けなくてごめんね、お寿司でも食べに行こうかと言ってくれました

A 回答 (24件中21~24件)

うーん、

花火大会は
あっちこっちで開催中
また、今度あるよ

旦那さんを大切に
しなきゃね☺
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます優しいお言葉ありがとうございます感謝です

私も病気です。

体が麻痺してて、外にも一人では出られません、病気になる前は働いて、遊んで、有意義な時間があったぶんいますは引きこもりの生活で話すのも旦那だけ、なので、仕事で疲れてるだんなにあたりちらしていきてますラーヌさんもきっと旦那さんには感謝の気持ちはいっぱいなのでしょう。ごめんなさい、かいけつどころか、ただの共感レスになってしまいました
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、気持ち分かります、子供が居ないのではっきり言ってニートなんですよ、気持ち分かりますありがとうございます

優しい旦那様で良かったじゃん(^^)

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ここには優しい人しかいないんですかね
ありがとうございます感謝です

些細な事です。

うちの喧嘩はもっとえげつないですよ!
ちゃんと謝ってスッキリしましょう!
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、うわぁぁぁぁ優しいお言葉ありがとうございます