プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉貴と一緒にブックオフ行こうとしたら、
バイトのくせにぐーぐー寝てます。
頭にぬいぐるみ落として叩き起こしていくべきですか?
教えてください。
一人でいくべきですか?
叩き起こすのかわいそうか。

質問者からの補足コメント

  • 私は正社員です。。。。。。。

      補足日時:2017/08/07 17:29

A 回答 (4件)

>私は正社員です。

。。。。。。
でもノルマ達成できてないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。笑いました。

お礼日時:2017/08/07 17:40

バイブを突っ込んで、起こしましょう。

そしていっしょにいきましょう。
    • good
    • 0

今日の晩飯何にしようか困ってます。


誰か教えてください!

あ。ココ回答欄か。ゴメンね♡
    • good
    • 0

バイトはそんなに悪いですか?


バイトは寝てはいけないのですか?
正社員がそんなに偉いですか?

無理に寝ている人を叩き起こしてまで行くべきものでもないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!